保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月29日

2022.12.29 / 未分類

🐥ひよこ🐰うさぎ🐨こあら🦒きりん組

今日はひよこ組さんと以上児クラスで一緒にお散歩に行きました⭐️
お花や川を眺めたり、鐘を鳴らしたりと楽しみましたよ😊❤️
お散歩途中、近隣の方に元気よく挨拶をしてもらい、子ども達も嬉しそうに手を振って
大きな声で「こんにちわーー!」と挨拶をしていましたよ😁✨

保育園に戻った後はお部屋でままごと遊びを楽しみました🍙
大きなドーナツタワーを作る子や、一生懸命食べ物を包丁で切る子など
一人一人が楽しそうに遊びに熱中している様子でした🍳💕

今年も保護者の皆様のご理解とご協力のもと、子どもの健やかな成長の手助けができたこと、心より感謝申し上げます☺️✨
来年も引き続き、子どもの笑顔がたくさん見られるような保育を行っていきたいと思います。
良いお年をお迎えください🙇‍♀️🎌

来年もどうぞよろしくお願い致します🎍
良いお年をお迎えください🙇‍♀️🎌

🐿りす組🐿
今日はぱんだ組さんと一緒にカレンバスでユリックスのわんぱく広場へ行ってきました🚌
毎日のように「カレンバスに乗りた〜い❣」と言っているりす組さん🐿と〜っても喜んでいました🥰
公園ではアスレチック遊具やコンクリート滑り台、スプリング遊具、シーソーと思う存分遊べて大満足でした✨遊び疲れてお昼寝はあっという間に夢の中でした😪✨
来年もたくさん楽しいことをしましょうね☺
皆様良いお年をお迎え下さい✨

🐼ぱんだ組🐼

今日はカレンバスに乗ってユリックスへ行きました🙋‍♀️
バスのお約束や公園でのお約束をよく聞き守ることが出来ていたパンダ組さん☺️
大きな滑り台や小さな遊具、シーソーなどいつもとは違う遊びに大興奮でした💕

来年は進級もあり、また更なる成長が楽しみです🥳
今年もたくさんの御協力、子どもたちへの愛情をありがとうございました✨
来年もよろしくお願いいたします🎍✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと