保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月8日

2023.03.08 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日は誕生会がありました!お祝いの歌や出し物を見て、楽しく参加できました💕その後は、てくてくロードをお散歩しました🌞保育者と手をつないで歩いてルンルンの子ども達でした😆
お花を見たり、鐘つき堂の鐘を打ったりして、楽しいことが沢山のお散歩でしたよ✌️☺️

🐿りすぐみ🐿
今日は3月の誕生日会がありました🎂りす組の誕生児の子がいたので、嬉しそうに参加していました🥰職員出し物の「へんしんトンネル」も興味津々身を乗り出して見ていましたよ🎶その後は園周辺を散歩しました✨行き交う車や地域の方にに手を振ったり、お友だちと会話を楽しんだりしながら長い距離を歩きました☺️

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ✨

今日は3月のお誕生日会でした!🎂
みんなで3月生まれのお友だちのお祝いをして、お誕生日のお友だちも大きな声でみんなの前で発表することが出来ました😊✨
その後はパンダ組さんと園庭でサーキット遊びをしてみんな鉄棒で逆上がりや前回り、足抜き回りができるように何度も練習しました!🤸‍♂️
そして、卒園式の練習も通しで練習をし、来週の卒園式に向けて気持ちも卒園式モードになっていますよ!🫡✨

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと