保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月27日

2023.04.27 / 未分類

🐣ひよこ🐿りす🐼ぱんだぐみ

今日はみんなで須恵公民館までお散歩して飾られている大きな鯉のぼりを見に行きました!🎏✨
空を泳ぐ大きな鯉のぼりに「すごーい!!おおきーい!!」と、大興奮の子どもたち。先生たちに抱っこしてもらって記念撮影したり、近くで鯉のぼりを見て楽しみましたよ📸
先生たちもみんなが大きくなぁれと願いながら一緒に楽しみました!🎏💨

🐰うさぎ🐨こあら🦒きりんぐみ

今日は近隣の公民館へ鯉のぼりを見にお散歩に行きましたよ🎏✨
たくさんの鯉のぼりに大興奮の子どもたち🥰🩷
鯉のぼりの下で写真を撮ったり、走り回ったりと、未満児クラスのお友達との交流もしながらのびのびと楽しみました😊🩷
保育園に戻った後は、画用紙いっぱいに鯉のぼりの思い出画を描きましたよ🥰🎏
「なんの色があったかな〜?」と写真を見返す子や、お友達と相談しながら描く子などさまざまでしたよ☺️❤️

【くりえいと園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと