保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

8月16日

2023.08.16 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐣
今日はまだ園児が少なく全クラス合同で過ごしました☺️。先生の膝の上に座ったり椅子に座って魚🐟ブロックや磁石ブロック☘️を積み重ねたり手🤚に取って並べたりしながら楽しく遊んでいました💕。長い休み明けで生活リズムが崩れていたので、ゆったりと過ごしていきました😊
新入園児のお友達も先生に抱っこされ安心して過ごしていました☺️

りす🐿️ぱんだ🐼うさぎ🐰こあら🐨きりん🦒ぐみ

今日は登園した園児が少なかったので合同保育をしました🥰朝の会で月の歌を歌ったり、各クラス名前呼びや自己紹介をした後、はらぺこあおむしの特大絵本をみんなで見ました🐛
その後滑り台やビリボで身体を動かす部屋と、お絵描きや積み木など集中できる部屋に分かれて遊びました😆みんなそれぞれ好きな遊びを選んで仲良く遊べました😍

Caren保育園くりえいと