保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月27日

2023.10.27 / 未分類

🐣ひよこぐみ🐥
今日はハロウィンの時にお世話になった美容室へお礼を言いに行きました😊
年長さんがお礼を言っている姿をじっと見つめるひよこ組さん✨
お店の方が手を振ってくれると嬉しそうに手を振っていましたよ💕
その後、公園へ行くと、赤く色付いた葉っぱやどんぐりを見つけ、触っていました😃
気持ちの良い風に吹かれながら、楽しい時間を過ごしました💕

🐿りすぐみ🐿
今日はハロウィンでお菓子を配って下さった美容室さんにお礼のお手紙を渡しに行きました!‪💇‍♀️
みんなで「ありがとうございました」と言い、美容室の店長さんもとっても喜んでいただけましたよ🥰
その後はそのままお散歩をしてくりえいとふれあい公園まで行きました!🛝
公園も草刈りがされており、のびのびと滑り台をしたり、鉄棒にぶら下がったりと思いっきり遊具を楽しみました😆✨
長い道のりも最後まで歩くことが出来ました!!👏

🐼ぱんだぐみ🐼
今日はハロウィンでお世話になった美容室にお礼の手紙を持って行きました🥰全員でお礼を言うことができましたよ✨その後りす組と一緒にふれあい公園に行きました🛝遊具での約束を伝えてからみんなで遊び、久しぶりの公園に大喜びの園児たちでした💓小さいどんぐりもたくさん落ちていて、何人か拾って帰りました😆

🐰うさぎ🐨こあり🦒きりんぐみ

今日はハロウィンイベントでお世話になった美容室にお礼を言いに行きました😌✨
年長さんが代表でプレゼントを渡し、
みんなで大きな声で「ありがとうございました!」と伝えることができました🥰
その後はくりえいとさつき公園に遊びに行きました🌼
たくさん落ちていたどんぐりを拾ったり、広い広場で先生やお友達と追いかけっこで走り回って思い切り身体を動かしてすごしました🌳🍂

【福津園の今日の給食】

Caren保育園くりえいと