保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月15日

2019.10.31 / 未分類

今日は2歳さんは西鉄電車に乗って、貝塚公園に行きました?

前からとても楽しみにしていた、園から初めての電車に乗ってのお出掛け✨

『こんにちわ!』とご挨拶をして切符を駅員さんに見せて、乗車?

いつも散歩で行く川も電車の中から見えました?

貝塚公園に到着✨

大きな機関車を間近に見て

『大きいねー』

『乗ってみたいねー!』と

言いながら色々な角度から見ていました?

昼食におにぎりを食べて、たくさん公園で遊びました?

木の実や紅葉した葉っぱをひろったり、いつもと違う遊具で遊んだり、笑顔いっぱいの子どもたち??✨

楽しい時間はあっと言う間で、帰りの電車では

『次はどこにいくー?』

『またお出掛けしようね』と

次への期待がふくらんでいました?

また電車でお出掛けしようね✨

1歳さんは体操をして、バギーに乗って園周辺をお散歩しました?

Caren保育園名島