保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月31日

2019.10.31 / 未分類

今日は製作をしました✨

折り紙で栗を折り、紐通しをしてイガグリに?

2歳さんは、すこし援助をするだけで自分で上手に進めることができました?

1歳さんも保育士と一緒に折り紙をして、糊付けをしました?

お天気が良かったので、公園に行きました?

子どもたちが集まる輪の中には季節外れにやってきた、てんとう虫が…?

『かわいいねー』と見入っていました✨

そして今日はハロウィン?

今日のメニューのカボチャグラタンのカボチャの皮で、調理の先生がカボチャオバケを作ってくれました?

『オバケだー!』と嬉しそう?

美味しい給食もたくさん食べました?

Caren保育園名島