保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

11月13日

2019.11.13 / 未分類

今日は子ども達が大好きなカレンバスに乗って筥崎宮に七五三詣りに行きました✨

筥崎宮に着いて、まず手水舎で手を清めてからお詣りに⛩

ひとりずつお賽銭を入れて

『元気に大きくなりますように』と願いを込めてお詣りしました✨

お詣りのあとは境内を散策⛩✨

たくさんの鳩を追いかけたり、奥の神社まで行ってみたり、境内の池の金魚を覗いて見たり…?

いつもあそんでいる公園とは違う厳かな雰囲気のなかを散策することが出来ました?

子どもたちが、これからも健やかに成長しますように…?

Caren保育園名島