保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月3日

2019.12.03 / 未分類

「クリスマスのうたがきこえてくるよ〜」の曲が流れるとリズムにのりはじめる子どもたち

最後までお友だちと手をつないで踊っている子もいましたよ

保育士やお友だちと触れ合いながら身体を動かすことができました

“きらきら星”のピアノの伴奏に合わせて、みんなで鈴を鳴らしてみましたよ

鈴のキレイな音色が保育室に響きわたり、素敵な合奏になりました

窓から外を覗いてみると、雨がやんでいたのでお散歩にも出掛けました

「ジングルベル」を口ずさむ2歳さん

今からクリスマスが楽しみだね!