保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月4日

2019.12.04 / 未分類

絵本が大好きな子どもたち。

毎日の絵本の読み聞かせも楽しみにしています。

今日は『ふみきりくん』という絵本を読みました。

『かんかんかんかん…』と

踏切の音を真似しながら、絵本の世界に入り込み、見ていました。

これからも読み聞かせの時間を大切にし、一緒に楽しんでいきたいと思います。

近くの公園に散歩に出かけました。

『だんごむしさんいるかなー?』と虫をさがしたり、滑り台を滑って遊んだり…。

日に日に寒さは増しますが、そんな寒さにも負けず毎日元気いっぱいな子どもをたちです。