保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月9日

2020.01.09 / 未分類

ビニール袋にシール貼りをして、凧を作りました。

完成した凧を持って公園へ行き、広場で走って飛ばしてみました。

走ると程よい風が吹いていたこともあり、風になびく凧!

『せんせい、見てー!』と、

みんな楽しそうに走って、凧あげを楽しんでいましたよ。

0歳のお友だちは、ゆっくりお部屋で過ごしました。

腹這いで遊んでいた子も、年末年始のお休み明けからお座りが出来るようになり、つたい歩きだった子が、ひとりで一歩を踏み出そうとしたり…。

毎日成長が見られて、とてもかわいい子どもたちです😊