保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月4日

2020.02.04 / 未分類

気持ちよく晴れた青空の下、

今日は名島北公園に出掛けました👫✨

1歳児さんは2歳児さんと同じペースでしっかり歩いて行くことが出来ました👍

公園のアスレチックを登ったり、

一緒に遊具に乗って楽しんだり…。😊

大きな石の上によじ登り『高い~!』と大喜び!😁

たくさん遊んで、ベンチで一休み。

お茶を飲んで園に帰りました✨

0歳児さんはお部屋でゆっくり過ごしました😊

布団で作った山を這ってのぼり、活発です!

ずり這いのスピードもはやくなり、ひとりで歩くことも上手になり、毎日笑顔で大きくなっています😊

Caren保育園名島