保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月5日

2020.02.06 / 未分類

冷たい風が吹いていましたが、子どもたちは元気いっぱい!

千早南公園へお散歩に出掛けました👫✨

千早南公園は大きな遊具があって

子どもたちの大好きな公園です😊✨

「大きい、大きい〜!」と口ずさみながら、

公園までの道のりを嬉しそうに歩く一歳さんもいましたよ😁

高い滑り台を1人で滑ったり、

滑り台に続く太鼓橋を登ろうとしたり…✨

色々な遊具に挑戦する姿がみられ、

子どもたちの成長を感じられました😊✨

広場ではお友だちや保育士と思いっきり走り回って遊びました👍

今日も子どもたちの笑顔いっぱいの1日でした😊

Caren保育園名島