保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月10日

2020.02.12 / 未分類

朝の時間、床の色々な線の上を嬉しそうに進んで行く子ども達😊

ジグザグ進んだり、

線と線の間を飛び越えて行ったり、

点の上に、ボーリングのピンを並べて、

ボーリングをしたり、色々な遊びが広がっていました✨

そして、今日も近隣の公園へお散歩に行きました👫✨

0歳児さんも皆と一緒に、誘導ロープを持ち、

しっかり歩いていけましたよ😊

公園でも、何度も階段を登ったり、

坂道を下りて行くのを楽しむ姿が見られました😁

1、2歳児さんは、

石を沢山拾って「アイスクリーム。はいどうぞ」🍦と、

お店屋さんごっこをしたり、砂場で砂の感触を感じながら、

容器やバケツに沢山砂を入れて運んだり、

夢中になって遊んでいました😊✨

Caren保育園名島