保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月2日

2020.03.04 / 未分類

今日は良い天気☀️

少し足を延ばして初めての千早公園へ行きました😁

滑り台 ブランコ 鉄棒と

いろんな固定遊具がありました😊

おともだち同士の関わりが出てきた今

様々な場面でその様子が伺えました✨

長い時間鉄棒にぶら下がれる1歳児✨

木を切った後の

切り株にとても興味を持った2歳児✨

今日もたくさん遊びました😁

このメンバーで遊べるのもとうとう今月限りとなりました。

残り少なくなりましたが

出来る限りお外へ出掛けたいと思います😊

ベビーちゃんは

テラスでシャボン玉をして遊びました✨

ぽかぽかお日様が気持ち良かったです☀️

Caren保育園名島