保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2020.03.03 / 未分類

毎日楽しみにしている絵本の時間✨

今日は『三びきのやぎのがらがらどん』の大型絵本を読みました📚✨

大きなトロルの姿に『こわいねー』と言いながらも楽しそ

うに見ていました😁

今日もしっかり歩いて、

名島北公園までお散歩へ出掛けました👫✨

道中、大きなトラックやバスや電車が見られて嬉しそうな子どもたち🚃🚛

公園ではアスレチックや滑り台でたくさん遊びました✨

0歳さんは、マットで作った山を登ったり、

布オモチャで遊んだり、

ゆったりとした雰囲気の中で過ごしました😊

早いもので2月も終わります。

2歳児さんはあと1ヶ月で卒園です…。

のこりの日々を大切に、たくさん抱きしめて、

ひとりひとりの気持ちに寄り添い、

笑顔があふれる楽しい園生活が送れるように過ごしていきたいと思います😊

Caren保育園名島