保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月9日

2020.03.10 / 未分類

気温も高く、お散歩日和の今日は、

小さなお友だちも一緒に近くの公園へお散歩に出掛けました👫✨

「気持ちいいね〜」とベンチに座って日向ぼっこ♪

歩くことが上手になり、探索を楽しむ子もいましたよ😊

思いっきり公園で遊んだあと、

大きいお友だちは川にも出掛けてきました👫

通りすぎる電車をみながら、

「何の電車に乗りたい?」と尋ねると、

「ななつ星!」と元気に答えてくれた2歳児さん😊

「観光列車にも乗りたいんだよね〜」と思わず笑ってしまいそうな会話が続くいつも楽しいカレンの子どもたちです😊

草花を摘んだり、土手をゴロゴロ寝転がったり…お友だちと走りまわったり♪

今日もたくさん遊んで笑顔あふれる1日でした😊

Caren保育園名島