保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月13日

2020.03.23 / 未分類

今日も子どもたちが大好きなカレンバスに乗って、

お出掛け!🚌✨

『どこに行きたいー?』とたずねると

『海~!!』とお返事🏝✨

名島海岸に行きました😊

『お魚いるかな?エビもいる?』と海を覗いたり、

海を眺めて砂を触ってみたり…✨

大きくて広い広い海のもとで遊ぶことが大好きです👍

海のあとは、名島運動公園に😊

ブランコに乗ったり、砂遊びに、アスレチック…夢中で楽しみました😆

高いはしごにも、すいすい登ることが出来るようになった子も…👌

また大好きなカレンバスに乗って遊びに行けるといいね😆✨

Caren保育園名島