保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月4日

2020.06.04 / 未分類

名島園、今日は初めてのEnglish timeでした✨♫

Makiko先生、「hello!!nice to meet you,everyone💖」と英語でみんなに話しかけながら登場〜✨

園児さんたち、初めはキョトンとしていましたが、英語の読み聞かせ絵本では絵本にでてくるキャラクターとタッチしたり、Makiko先生の相棒のひよこのトゥイーティー🐥ちゃんとタッチしたり、クモの歌を🕷うたったり、ダンスではピョンピョンとジャンプしながら次第にニコニコなお顔でした✨

みんなもLet’s speak to English♫これからますます成長が楽しみな名島園の園児さんたちでした✨

そのあと公園にお散歩に行き、しっぽが切れたトカゲをみつけた園児さんたち✨
先生に抱っこされながら、じーっとしばらくみつめたり、ちょっとイヤかな?と思っていたら、「またみたい、抱っこー✨」と、何度も先生に抱っこされてトカゲに興味津々な園児さんたちでした✨💖

Caren保育園名島