保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月5日

2020.06.07 / 未分類

名島園、芋の苗植えに行ってきました🌱初めての阿部農園😁田んぼでてんとう虫を見つけたり、じゃがいも掘りや玉ねぎ抜きもさせてもらいました😊汗をかきかき💦

今日は、初めてのリトミックもあって、楽しいことが盛り沢山🎶アコーディオンの音色を聞きながら、かえるのうたやかたつむりを歌ったり、「ぽ〜けっと〜の中には…♬」でいろんな形が出てきたり‼️絵本や絵合わせもしてくださいました✨
これからのレッスンも楽しみです😊
小さなお友だちも、室内でゆっくり遊びましたよ✨

Caren保育園名島