保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月27日

2022.10.27 / 未分類

👻名島園👻
今日は英語レッスンの時間にハロウィンをしました!
みんな朝から仮装をして登園♡
いつもと違う雰囲気に朝から、大興奮の子どもたち♬

まきこ先生が読んでくれるモンスターの絵本に釘付けでした🧌

最後にまきこ先生のオウチをノックして『トリックオアトリート!!』の掛け合いをして、おやつをもらいましたよ🍪
とても嬉しそうな笑顔が見られました🤗

レッスンのあとは、園の周辺をお散歩しました。
かわいい姿に地域の方に声をかけてもらい、楽しくて嬉しいお散歩になりました❤️

Caren保育園名島