保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

10月28日

2022.10.28 / 未分類

♬名島園♬
今日はリトミックの日でした。
まゆみ先生がサックスを組み立てていると、興味津々な子どもたち🧒👦
間近でピカピカ光るキレイなサックスに見入っていましたよ。
『オバケなんてないさ』『アンパンマンマーチ』などを演奏してくださり、キレイな音色に身体を揺らして聞いていました♡

そして、今日はカップスに挑戦!
置く時に重ならないように、慎重にカップを置く時の真剣な姿がかわいい子どもたちでした❤️

秋風を感じながら、お散歩にも行きましたよ♡
来週も元気いっぱい、遊ぼうね!

Caren保育園名島