保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月7日

2022.12.08 / 未分類

絵本が大好きな子どもたち。
お集まりで読み聞かせしてもらうのも楽しいけれど、先生のお膝に座って、読んでもらう絵本はもっと好き❤️
『これ、読んで〜』と言って、自由あそびやお昼寝前のゆったりとした時間にも絵本を見て過ごしていますよ📙

今日はお部屋でクリスマスダンスをしたり、リズム遊びをして遊びました。
ピアノに合わせてどんぐりになったりウサギになったりして楽しみました🐰
紙あそびでは、新聞紙でお洋服を作って可愛く変身!
今日も楽しくにぎやかな名島園でした🤗❤️

【名島園の今日の給食です】

カレン保育園名島