保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月8日

2022.12.09 / 未分類

今日は英語レッスンでした。
雪だるまやサンタクロース、クリスマスブーツを英単語で教えていただきました⛄️
まきこ先生の発音の後に、盛んに発声する姿が見られるようになり、日頃のレッスンの積み重ねが感じられました🤍
バスのうたはみんなのお気に入りで、しーっ🤫と口元に指を置いたり、クラクションを鳴らすマネをしたりしながら楽しんでいましたよ🤗

レッスンのあとは、公園で存分に身体を動かして遊びました🥳

 

【名島園の今日の給食です】

カレン保育園名島