保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月20日

2022.12.21 / 未分類

朝の会でお名前を呼ばれると元気にお返事をし、お友だちがお返事をすると、その姿を見て『上手〜❤️』と拍手をして、みんなで誉め合い、笑顔が広がります🤗♡
毎日朝から温かな気持ちになり、一日がはじまっています✨

今日は室内でゆったりと過ごしました。
ブロックあそびが大好きで、ダンプカーを作ったり、お家を作ったりして、見せ合いをしています。
大きなお友だちの作っている姿を見て、刺激を受けてマネして大作を作ろうと、小さなお友だちも挑戦していますよ😆✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島