保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月21日

2022.12.23 / 未分類

今日はお誕生会でした♪
ご両親の参加で、みんなで楽しくお祝いしました♡
お誕生日のお友だちが恐竜がだいすき!ということで…
なんと名島園にかわいい恐竜さんがサプライズ登場で、お祝いをしてくれました🦖💓
ガオガオ〜!と、手品を披露してくれて、みんな恐竜さんに釘付けでした✨
ご両親からは、名前の由来や誕生エピソードを聞いたりしながら、和やかな雰囲気の中でのお祝いの時間となりましたよ♡

誕生会のあとは遊戯をしたり、トンネルくぐりや、バランスボードでしっかりと身体を動かして遊びました。
最初は『せんせーい!💦』と、助けを求めていた子も、最後は両手でバランスをとって、上手に渡れるようになりました♡

今日も楽しい1日となりました🤗

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島