保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月28日

2022.12.30 / 未分類

今日は大好きなカレンバスに乗って、長谷ダム記念公園に出かけました!
初めてみんなで出掛ける公園で、ひろーい公園とアスレチックに大興奮❤️
大きな滑り台をお友だちと一緒に滑ったり、アスレチックにも果敢に挑戦!
かけっこもして温かい日差しの下で、元気いっぱい公園を満喫しました🤗

小さなお友だちも、保育者のお膝に座って何度も滑り台を楽しみましたよ♡

たくさんあそんで、お昼寝はぐっすり…の子どもたちでした✨
楽しい思い出がまた1つ出来て、嬉しい1日となりました😆

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島