保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

12月29日

2022.12.30 / 未分類

今日はブロックで遊んでから、園周辺にお散歩に出かけました。
名島駅まで行き、大好きな電車に、手を振ってご機嫌に見送っていましたよ!
お散歩のあとは、美味しい給食🥄
『わーい!つるつるー!』と言って、嬉しそうにうどんを食べていました🤗

今年1年ひとりひとりが自分のペースで成長し、心も身体も大きくなりました♡
そして、みんなが笑顔で過ごせたことを嬉しくおもいます❤️

来年も元気に保育園に来てくださいね♪
良いお年をお迎えください🎍

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島