保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月23日

2023.01.24 / 未分類

今日は、食育の日❗️
みんな真剣な表情で、「あさごはん」の絵本に聞き入っていました🧐✨
朝ごはんの大切さを教えてもらい、「沢山食べてきてね」の先生からのお願いに、元気よくお返事をした子ども達でした😌
その後は、高又公園に遊びに行きました🤗
久しぶりのお天気で、久しぶりの公園に大喜び❤️
いつもと違う雨で少し湿った土の感触を、指先で沢山感じながら砂遊びを楽しんだり、滑り台を滑ったりと、思い思いに外遊びを満喫することができました☺️☀️
今日はお弁当の日だったので、嬉しそうにお弁当を見せてくれ、味わいながら食べる様子が微笑ましかったです😌🍙 Caren保育園名島