保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

1月25日

2023.01.26 / 未分類

今日はテラスで雪あそびをしました。
初めは『つめたーい!』と言って手をすくめていた子ども達ですが『雪だるま作ろうよ!』と保育者が誘うと、一緒に雪を集めたり丸たりして、かわいい雪だるまを作ることが出来ました⛄️❤️
冷たい雪の感触が楽しくて、ボウルに雪を入れて、室内でも楽しみましたよ!

大型マットを出すとジャンプして降りたり、バランスをとって登ったり…✨
存分に身体を動かして遊ぶことが出来ました🤗
今日も楽しい1日となりました♡ 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島