保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月22日

2023.02.28 / 未分類

今日は室内でブロック遊びをした後、みんなで高又公園へお散歩に出かけました😊
公園までの道のりを小さなお友だちはバギーに乗り、大きなお友だちは誘導ロープを持って上手に歩く事が出来ました🤗
公園に着くと子どもたちは目を輝かせて思い思いの遊びを楽しみました✨
滑り台を何度も滑るお友だち、砂場セットでご馳走を作ってお店屋さんになるお友だち。傾斜のある土の斜面にが果敢に挑戦するお友だち。大きなお友だちは小さなお友だちが登るのを助ける場面もあり、子どもたちの成長に感動しました😊
今日もみんなで給食をモリモリ食べて、ぐっすりお昼寝をしました♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島