保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月21日

2023.02.28 / 未分類

今日はひな祭りの製作をしました。
おだいりさまとおひなさまに、シールで目と口を貼りました。
顔の部位の位置がしっかりとわかるようになり、上手に貼ることが出来ました♡
2歳児さんはクレパスで目と口を描いて、表情豊かなとてもかわいいおひなさまが完成しましたよ😍✨

製作のあとは、お散歩に行きました。
園の近くて工事をしているので、そこの横を通ると重機やトラックが間近に見られて、とっても嬉しそうでした♬

ハイハイしていたお友だちが、少しずつ歩くことができるようになり、ねんねの時間が多かったお友だちがお座りができるようになり…♡
毎日子どもたちの成長が見られて、シアワセです🤗❣️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島