保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

2月28日

2023.02.28 / 未分類

今日は、ぽかぽか良いお天気だったので、高又公園に遊びに行きました❗️
公園までの道のりも、誘導ロープで上手に歩けるようになり、成長を感じます😌🌿
公園では、鬼ごっこをしたり、砂遊びをしたり、滑り台を繰り返し滑ったりと、思い思いに過ごしました。
斜面の登り降りも人気です😄
先に登ったお友だちが手を貸してあげる優しい姿や、お兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして頑張って登ろうとする逞しい姿など、様々なドラマが見られます☺️✨✨
あたたかいお日様を浴びて、モリモリ給食も食べ、ぐっすりお昼寝した子ども達でした❤️

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島