保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月2日

2023.03.06 / 未分類

今日は大好きなカレンバスに乗って、トリアスふれあい動物園に行ってきました🚌
園を出る前に『どんな動物さんがいるかな?』と絵本を見て下調べ🤔
『うさぎさんに会いたいな!』『ライオンさん見たい🦁❣️』と言って、ワクワクしながら向かいました。

ふれあい動物園に着くと、かわいいうさぎさんがお出迎え🐰
かわいい姿にみんな釘付けでした♡
ヤギやカピバラにエサやり体験では、美味しそうに野菜を食べる姿に大喜びでした😆
モルモットの背中を撫でたり、カメの甲羅に触れたりしながら、かわいい動物たちとふれあい、楽しい時間を過ごすことが出来ました🤗

お昼寝の時も『カピバラさん、かわいかったね…♡』と呟きながら眠りにつく子どもたちでした✨

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島