保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月3日

2023.03.06 / 未分類

今日はリトミックの日でした♪
まゆみ先生がいつも読んでくれるうさぎが様々な姿に変身する絵本が大好きで、内容も展開も覚えてきてページをめくる前に『ロケットー!』『ホットケーキー!』と大きな声で答えてながら見ている子どもたちです🐰♡

そして今日はひな祭り🎎
ひな祭りの絵本を読んでから、お内裏さまとお雛さまになって写真撮影をしました📸
ニッコリかわいい笑顔を見せてくれました💕
ひな祭りメニューの給食も、嬉しそうに食べていましたよ🥄
これからも健やかに、大きくなってね♡

【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島