保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月15日

2023.03.17 / 未分類

今日は3月生まれの誕生会でした♡
1年間、みんなのことをお祝いしてきてずっーと待っていた、念願の自分の誕生会✨
大好きなご両親が来てくださり、インタビューをしたりケーキのロウソクを吹き消してお祝いしましたよ♪
大きな声でお歌をもらってもらい、とても嬉しそうでした♡
最後はみんなでディズニー体操を踊りました🤸‍♂️

お天気が良かったので、公園に出かけました。
カウンターに立って『いらっしゃいませー♡』とかわいいお店屋さんになりきり、お友だちとのやりとりを楽しみながら、お砂遊びをしましたよ😆
たくさん遊んで、給食のカレーライスはみんなおかわりをして食べました🍛 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島