保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月22日

2023.03.28 / 未分類

2歳児さんの卒園式の練習をして、みんなで名島南公園に行きました。
週末の雨でグランドがぬれていたので、砂で泥団子作りをしました✨
かわいいおててで、一生懸命まーるく握っていましたよ😆
おててが砂だらけになるもの楽しくて『見てー!まっくろ〜🤗』と言いながら、存分に楽しんでいた子どもたちです♡

暖かくなってきて春の草花が咲いてきたり、アリさんが巣穴が出てきて、その様子を観察したり…🐜🌸
暖かな日差しの下、たくさん遊びました♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島