保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月28日

2023.03.31 / 未分類

 

今日は大好きなカレンバスに乗って園外保育🚌
菜の花畑とグリーンパークに行きました。
菜の花畑に着くと、一面に咲いたキレイな菜の花♡
畦道を元気いっぱい走りまわって、菜の花の香りを嗅いだり、近くで花を観察したりして、春の自然に親しむことが出来ました🤗

グリーンパークでは、いつもと違う大型遊具に大喜びでなんどもなんども滑り台を滑ったり、ボルダリングをしたりして公園を満喫していましたよ♡

2歳児さんや転園するお友だちにとっては、カレンバスに乗ってお出かけするのは今日が最後でしたが、また1つ楽しい思い出が出来ました💕 【名島園の今日の給食です】

Caren保育園名島