保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

3月29日

2023.03.31 / 未分類

今日はとてもお天気が良かったので、みんなで高又公園にお散歩に出かけました😊
途中ミキサー車やショベルカーを見れて大喜びでした☺️
公園では満開の桜の下、砂場セットでおままごとをしたり、滑り台を何度も滑って楽しむお友だちもいました🛝
落ちた桜の花をトッピングしてごちそうを作る様子も見られました🌸斜面を登ってみんなでアンパンマンやバイキンマンになったりして、笑い声の絶えない楽しい時間でした✨
いつもより長い時間たっぷり遊び、美味しい給食をしっかり食べた後はぐっすりお昼寝をしました💤
明日もみんなでいっぱい楽しい時間を過ごそうね♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島