保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月19日

2023.04.20 / 未分類

今日は4月生まれのお友だちの誕生会でした👏✨
新入園児さんは、初めての誕生会❗️❗️
先生達からの出し物のペープサートに興味津々で、どうなっているのか近くに見に行ったりと大興奮でした😄
在園児は、誕生日のお友だちに質問もしました☺️
「すきないろは?」や、「すきなたべもの」などなど、恥ずかしがりながらもマイクを持って質問することが出来ましたよ💮
誕生会の後は、名島南公園に遊びに行きました🍀
ボールでサッカー⚽️をしたり、ダンゴムシを見つけたりと思い思いに遊ぶ姿が見られました😋❣️
子ども達の額にうっすら光る汗に、季節の進みを感じますね。
水分補給をしながら、まだまだ春を味わいたいと思います🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島