保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

4月20日

2023.04.21 / 未分類

今日は英語レッスンでした!
ABCソングやピーカーブーの歌に合わせて、楽しく身体を動かしてダンス♬
チャリナ先生の読み聞かせてくれるメイシーちゃんの絵本も夢中になって見ていましたよ📕

英単語のフラッシュカードでは、チャリナ先生の発音する後に、大きな声で復唱する姿も見られました🤗👏
楽しいレッスンのあとは、ステッカー貼り♡
名前を呼ばれると嬉しそうにカードを受け取りに行き、シールを貼っていましたよ。

散歩にも出掛けて、青空の下で元気いっぱい遊びました😆☀️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島