保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月8日

2023.05.09 / 未分類

長い連休を、安全に楽しく過ごした子ども達との再会に、嬉しい月曜日の朝🥰
元気いっぱい登園してくれましたよ❣️
お集まりを終えると、りす、ぱんだ組さんはすぐに高又公園に遊びに行きました☺️
久しぶりの公園遊びで、ピーピー豆を自分で探して取れるようになったり、前までは怖がってたダンゴムシを手の平に乗せられるようになっているお友だちの姿が見られました。
季節の自然と触れ合う中で、五感を刺激されながら、たくさん成長していって欲しいですね☺️✨
ひよこ組さんは、お部屋の中で型はめブロックやパズル🧩、絵本を見たりしながらお部屋で伸び伸び遊びました🥰 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島