保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月9日

2023.05.10 / 未分類

今日は名島南公園に行きました。
ぱんだぐみの男の子は、最近ダンゴムシやアリさんを見つけることに夢中です🐜
垣根をじっーと見つめて虫を見付けると「あ!おった❣️」と言って大喜び!
虫や植物の命の大切も伝えながら、自然と親しんでいきたいと思います✨

昨日から入園したひよこぐみのお友だちも、抱っこしてもらってお散歩を満喫…♡
お天気がとても良く、心地よい風の吹く中、今日も元気いっぱい遊びました! 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島