保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

5月18日

2023.05.22 / 未分類

今日は英語レッスンの日!
チャリナ先生がお部屋に来られると、みんな大喜びです♡
英単語を見ながらフラッシュカードを復唱したり、ハーローソングもノリノリで踊っていましたよ🤗
最後のステッカー貼りでは、チャリナ先生からマイクで名前を尋ねられると元気に答えることができるようになっています✨
ステッカー貼りも大好きです❣️

レッスンの後は「恐竜体操」「めっちゃげんき体操」「アンパンマン体操」などをして、たくさん身体を動かして楽しみました🤸‍♀️
「恐竜体操」ではドッシン!ドシン‼と力強く足踏みをしてかっこいい恐竜を表現していた子どもたちです🦖

しっかり身体を動かした後は、落ち着いて座ってシール貼り♡
丸の中に上手にシールを貼ることが出来ました💮

【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島