保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月13日

2023.06.14 / 未分類

今日は、まつうら歯科🦷🪥の先生方に来ていただき、歯科検診をしてもらいましたよ😊
涙が出る子、大きくお口を開けることが出来た子と反応は様々でしたが、最後までしっかりと見て頂き、ほめていただきましたよ✨
その後は、ぱんだ組さんは公園に行きましたよ😊お砂遊びや、アリの観察に夢中の子どもたち🧒
あちこちから「みてー!」「きてー!」とアリの発見報告がありましたよ❗️
小さなお友だちは、室内で過ごしました⭐️みんなでおままごとをして楽しみました♬
今日も元気いっぱいの名島園の子どもたちです💕 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島