保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月21日

2023.06.21 / 未分類

今日は6月生まれさんの誕生会でした。
今日の誕生会のお友だちは、初めて迎える誕生日♡
1歳になりました✨
みんなで手作りマラカスを作り、happy birthdayのお歌に合わせて演奏してお祝いをしました♬
インタビューではおうちの方にお名前の由来や、お子さんの可愛い♡と思うところを伺いました。

誕生会のあとはみんなで体操をして、紙遊びをしました!
ビリビリと破ったり、破った紙を舞い上がらせて、大興奮な子どもたちでした😆✨

みんなで楽しい誕生会を過ごすことが出来ました🤗
生まれてきてくれて、カレン保育園にきてくれてありがとう♡
これからも、元気いっぱい大きくなってね♡ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島