保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

6月29日

2023.07.03 / 未分類

朝、お集まりでお返事をしたら、ミニタンバリンを元気よくたたいてニコニコ笑顔で1日が始まりました❗️
今日は、イングリッシュがありました🥰
ABCや、ピカブーの歌を楽しそうに踊り大盛り上がりの子ども達🕺💕
果物の絵合わせカードも、絵本と見比べながら同じものを一生懸命探していました😋
イングリッシュの後は、7月の制作をしました🎶
「きんぎょがにげた」の金魚さんの水槽を絵の具スタンプで色付けたり、金魚の目を貼ったり描いたりしました🤗
スタンプは、「トントン」と声を出しながら、色のつき方の違いを楽しんでいましたよ🥰
可愛い金魚鉢が出来上がりそうです😊⭐️ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島