保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月12日

2023.07.12 / 未分類

今日は午前中お天気が悪かったので室内で過ごしました☔️
ブロック遊びでは保育者と一緒にブロックをたくさん繋げたり、思い思いに作品を作っては保育者のもとへ見せに来てくれました😊
その後は運動会の練習をしました😊全体体操や「恐竜体操」は覚えているお友だちもいて、今日も楽しんで体操する姿が見られました🦖
かけっこの練習では、「ヨーイドン❗️」の合図で勢い良く駆け出すお友だち、スタートラインで立ち止まるお友だちと様々でしたが、みんなで楽しく練習しました😊中には1番になれず悔しそうな表情のお友だちもいて、子ども達1人1人の姿がとても可愛かったです💕
しっかり身体を動かした後はモリモリ美味しい給食を食べ、ぐっすりお昼寝しました😊✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島