保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月13日

2023.07.13 / 未分類

今日は英語レッスンの日でした😊今日もチャリナ先生の元気なご挨拶からスタート⭐️
レインボーカラーを1つずつカードを見ながら言い、「メイシーちゃんとにじいろのゆめ」の絵本を見ながら絵本の中で出てくる色を英語で言って楽しみました😊
その後は運動会の練習をしました😊みんなで恐竜体操の時につける小物を付け、本番さながら入場から練習しましたよ🦖
恐竜のサンバイザーや手首飾りをつけるとテンションがあがり、嬉しそうに体操する子どもたちの姿がたくさん見られました😊可愛い恐竜さんたちの姿、運動会で見れるのがとても楽しみです😊✨ 【名島園の今日の給食です】Caren保育園名島