保育士さん募集

BLOG

Blog

保育士からその日あったこと等を書かせていただくBLOGです♪今日はみんな何をしたのかな?

保育士さん募集

7月14日

2023.07.14 / 未分類

今日は、リトミックがありました🎶
大好きなはらぺこあおむしの歌を歌ってスタート🐛💕
ピアノの音に合わせての即時反応では、ぞうさんや、うさぎさんに変身したりお散歩したりとリズムに合わせて動く楽しさを感じていたようです🥰
最後はベル🔔を鳴らしました🤗
先週よりも鳴らし方や、扱い方が上手になったとまゆみ先生にも誉められて嬉しそな子ども達でした❤️
その後は明日の運動会に向けて最後の練習をしました❗️
かけっこに、恐竜体操…明日は楽しんで練習の成果を出せたらと思います😌✨
えいえいおーっ!!😄 【名島園の今日の給食です】
Caren保育園名島